SSブログ

11周年の記念撮影 [マイ楽器ガタリ]

今日はツバサくんがうちに来た日。

080308_144048.jpg

アホのようにコンビニを歩き回って集めた
キンキロビンをケースに付けたので、
一緒に11周年の記念撮影です。

ツバサくん、うちへ来てくれてありがとう。

今、うまくニッキが書けないので、
これ以上の気持ちが書けないのだけど。

*****

そういえば演奏会のエントリで書き忘れてたことがあった。

二次会でのことなのだけれど。
これまた今まであまり話したことない方とお話していて。

「オーボエ奏者では誰が好きですか?」
「どんなオーボエの音色が好きですか?」と聞かれた。

そういう質問ってスタンダードに思えるけど、
意外にも即答できなかったりするんです。
だって「恋する音色」っていってもわかんないし(苦笑)

(以前そんなタイトルでエントリしましたが)

その方は「太い音が好きだ」とおっしゃって。
「だから、あなたの音いいと思いますよ」といってくれました。

初めて音色を褒められたなーと思って。
すごく嬉しかったです。

ツバサくんのお陰ですね。

その方とは3年くらい会えないようなのですが。
(海外転勤だそうです。ひー)
再びお会いしたときびっくりしてもらえるよう。

精進。

*****

そんな話もツバサくんにしてあげつつ。
これからもよろしく。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あちゃこ♬

(休み時間に学校から)お邪魔します!
つばさちゃんの,オーボエへの想い,伝わってきたよ~!
ツバサ君,11年になるんだね。こんなに愛されて幸せ者だよ,ツバサ君は。私も新しい楽器を愛してあげなくちゃ(去年,思い切ってお迎えしたのだ!)。
また遊びに来ますね★
by あちゃこ♬ (2008-03-11 12:39) 

つばさ

読んでくれてどうもありがとうー!
あちゃこさんも新しい楽器を買ったんだねー。
私も憧れの楽器の在庫があるらしいので、
今度試奏に行こうと思ってます☆
また遊びに来てね!
オフラインでも今度は会いましょう!!
by つばさ (2008-03-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。