SSブログ

あっという間の4年 [マイ楽器ガタリ]

ふたつめの子、かけるっちがうちへ来て4年が経ちました。

まだ4年!?と思うくらい、すでに思い出がたくさんあるけど、
これからもたくさんの思い出を作っていきたいです。

20120504.jpg

サロンコンサートとレッスンの練習をしています。
でも最近、吹くのが苦しいなーと思う。

楽器は調整に出したし、リードのせいもあると思うけど、
いつものように大部分はメンタルなものだと思います。

・・・またいろいろ考え込んでいるわけですが(苦笑)

オーボエやオケに関して言えば、
また大好き!楽しい!という時期が訪れると思います。

人生の方はまぁずっと考え込んでいくと思いますが。


なんか暗い感じになっちゃったけど。

かけるっち、これからもよろしくね。
たくさんの曲を一緒に演奏していきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

always stayed inside..やっと終われる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。