SSブログ

今年の旅、振り返り [自分ガタリ]

改めて、ご無沙汰しておりました。

放置していた5か月、何をやっていたかというと、
仕事して練習して仕事して練習して・・・
ときどきヲタ活動したり、葛藤したりしていました。

でも気になる本屋さんや雑貨屋さんに行ったり、
映画を見たり、普通のこともやってましたよ。

(ヲタ活動も葛藤もライフワークなので)

(私にとっては特別なことでもないですが)


近年めっきり更新頻度の落ちたブログですが、
本番まで一度も更新しないのは初めてですかね・・・。

前エントリーはこれまでにやった曲についてだし、
その前のエントリーは初見練習後だったけど
内容は遅すぎる演奏会についてだったし。

サロコンではあったかもしれないけど、
オケの演奏会で何も語らないまま
本番を迎えるのは初めてだと思います。


ここまでエントリーしなかった理由。

仕事が忙しくて時間がなかったのもあるし、
(日常ブログの方もあまり更新してなかった・・・笑)
一時期ちょっと落ちてたっていうのもあるけど。
「今ここで書くべきじゃない」ってことが
多かったからというのが一番の理由です。

前にこれからの目標はちょっと長期で、
テーマは「旅」って書きました。

「先輩と一緒に吹く曲がないってこと?」と
思われた方もいらっしゃると思いますが、
それだけじゃなく別のことも意味していたんです。
そしてそれがみんなに内緒だったってことも「旅」でした。

・・・まぁ、途中でバレちゃったんですけどね(爆)

(自分のために嘘をつくのは下手です)


無事に演奏会も終わったことですし、
それなりに旅に出た成果も出せたと思うので、
もう言っちゃってもいいかなーと。

なのでそんな話も交えつつ、演奏会の感想です。
例によってめちゃくちゃ長文なので、
いくつかに分けてエントリーいたします。

しばしお待ちを[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。