SSブログ

あけましておめでとうございました。 [独りゴト]

超ご無沙汰しております。

最後のエントリーから5か月経過・・・。

季節は秋を通り越し、冬を迎え、
気づけば年も越してしまいました・・・(焦)。

そんでもって、実は明日(っていうか今日)本番です。

どんだけ放置してるんだ!とおしかりを受けそうですが、
それは真摯に受け止めて謝ります。

すみませんでした・・・。


仕事が忙しかったとか、
ここでは書けないことが増えてしまったとか、
理由っていうか言い訳はいっぱいあるんですが。

とりあえず今日はもう寝ます。
演奏会が終わったら、ゆっくり書こうと思います。

(変わらず仕事は忙しいので)

(いつというのはお約束できませんが)


それでは頑張ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の途中。今年の旅、振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。