SSブログ

拠りどころ。 [自分ガタリ]

私はブログ2つとmixiとツイッターじゃないけどそれ系のと・・・
いろんなところで雑文を書いているのですが、
オフラインの知り合いも読んでいるというのは緊張します。

書けないというのは心の不調そのものだし、
書くなら正直な気持ちを書いておきたい。

もちろん不特定多数の方を傷つけることがないように、
今も常識の中でコントロールしてはいますが(つもり)。
知り合いに知られるには恥ずかしいこととか、
その方たちを傷つける可能性のあることはまた別問題で。

その辺の境目って難しいなぁと思います。
不用意に人を傷つけてしまって、
ときどき一生黙っていた方がいいんじゃないかと思うほど、
自己嫌悪に陥ったりするしね・・・。

とか書くと、またEご夫妻を心配させてしまいますが(苦笑)

基本的に私はいつも元気です。
そして根本的にいつも暗いです(苦笑)
葛藤は私のライフワークなので、熱があるのではなくて、
平熱がちょっと高いってくらいの感覚だから。

安心してください・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


試験もとっくに終わりましたし、

(落ちたからまた6月に受けるけどね・・・)

(っていうか前回の合格率が49%で今回が18%って・・・)

(どんだけ難易度に差があるんですか!?)

演奏会のことも書こう書こうと思いつつ、
うまく言葉が出てこなくて下書きのままです。
ちょっとだけとはいえ、人に話したことで
まとまった気になっているのかもしれません。

書くって行為は整理するためのものであって、
頭の中だけでまとめられるのなら書いてないだろうから。

それに「これじゃいかんなー」と気づいたことがあったのですね。
いや、前々から気づいていたのですがホントにイカンとしみじみ思って。
「それを直そう!」と頑張り始めたので、
書く前に前へ進んじゃったというのもあるんですが。

そのうちDVDが届くようなので、
見ながらまとめられたらいいなと思います。
私の独断では書けないこともあるんだけど。

アンケート読んだけど、DVD見ながら
いろいろ反省するんだろうなぁ(笑)

(めっちゃ音程のことが書かれてた・・・)

(たぶん犯人はほぼ私デス・・・)

*****
そういえば、先週の金曜日に係りメンバーでの
打ち上げというものがあったのですが。
そこで知った衝撃の事実。

Hrのパートリーダーさんもここ見つけたそうです。

ぎゃぁぁぁ・・・

言われたときに即、穴を掘ってもぐりたい気分でした。
読まれてまずいことはたぶんないと思いますが、
あまりに赤裸々過ぎて恥ずかしすぎる。
パトリさんが酔っててよかったです・・・。
お互いシラフでその話題は危険すぎでした。

それにしても私、メインの曲名を書いてましたっけ?

(降り番なのに)

というわけで。
一瞬こっそり夜逃げしようかとも思いましたが、
そんなことはいたしませんので。
もし他にも「実は知ってます・・・フフフ」という方がいらしたら、
ぜひ拍手ボタンで教えてくださいませ・・・。

*****
今年も室内楽のコンサートに出ることになりました。
また3つ出るんだけど、
約2ヶ月ほぼ土日は練習で忙しいです(笑)

でも頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。