SSブログ

突然ですが。 [独りゴト]

またWEB拍手を置いてみました。
ぽちっとした後で、コメントも送信できます。
誰かにコメントを見られたくない・・・という方はご利用ください♪

お返事はブログ内でさせていただきますが、
(もちろん、お名前はイニシャルにいたします!)
それも不要という方はその旨書いていただければ、
ありがたくメッセージのみいただきます。

****
演奏会は無事に終わりました。
お客様も昨年を上回る人数で・・・。
初めて来てくれた家族も楽しんでくれたみたいだし、
お友だちからも楽しかったとメールをいただきました。

私自身もこれまでで一番よく吹けたと思ったし、
目標も達成できたので、満足しています。
いつものようになが~いエントリーをする予定ですが・・・。

実は今、恥ずかしさのあまり消え入りたい気持ちでいっぱいなので。
しばらくはエントリーできないかもしれません・・・(笑)

(試験まであと2週間だし)


前後左右を説明すると長い話になるのですが、
要は、人にここで書いてるようなことを言ってしまったってことで・・・。
これから書こうとしていたことも、たぶん含んでました。

Eご夫妻とか三女の後輩さんならいいのですよ。
(現在、オーボエは先輩・私・後輩さん二人の四姉妹です)
ここもご存知だし、普段からよくお話する間柄だし。

別に悪いことはいっていないのですが、
こんな重量級の話はブログだから許されるのであって。

(書こうという意思のもとで書いてるし)

(エントリーまでにものすごい推敲してるし)

(読む・読まないは皆様に委ねられているし)

その場の雰囲気で話すこと(しかも切々と)でもないし、
まして強制的に聞かせるものではありません・・・。

(それだけ胸がいっぱいだったんですね、私・・・)

適切な相槌を打ちながら聴いてくださいましたが・・・
冷静になってみるとものすごく無理していたはずで。

申し訳なさ過ぎて、本当に消えたいです。
っていうか、全力で謝りたいです。

よく知った間柄でおしゃべりの私ですが、
別のときはどちらかといえば聞き役なのに・・・なぜ。

恐るべし、演奏会後のテンション。

(ということで許してもらえるだろうか)


そんなわけで記事を書こうとするたびに
恥ずかしくて消えたくなると思うので、
少々お時間をください・・・(苦笑)

たまに頭でっかちな自分を恨めしく思います。。。

なんか暗い話になりましたが、
演奏会は本当に楽しかったです!!
しばらく皆さんに会えないと思うと、本当にさびしい。

****
追記

拍手を置いたら、エラーが出るようになりましたよね?
ブラウザの更新ボタンを押してもらえれば表示されますが。。。
発行されたタグをコピペしたんだけど・・・CGIのせい?

(そういえば、前もそれで外したような)

しばらく様子を見てみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。