SSブログ

今年も来たよ [マイ楽器ガタリ]

ツバサくんが割れた・・・。

泣いていいですかね・・・。

****

ものすごく気をつけていたんですけどね。
練習前は服の中に入れて温め(とても効果的)、
練習後はきちんと水気を切り。

なのになのに。

何故だ、ツバサ!!

****

今日は練習日だったんですが、
吹いているとき小さく「ピキン」って音がしたんですよ。
もしかして・・・と恐る恐る見たらヒビが入ってました。
もしかしたらもう少し前に割れてたのかもしれませんが。

キーふたつを通り抜けており、
かなりショックは大きいです。

明日の練習後楽器屋さんへ行かねばだなぁ。
2/4も練習なのだけど、
1週間でやってくれるだろうか。

しかしなんでこんなに割れるんでしょうね。
愛情はそれなりに注いでいるのにな。

所詮叶わぬ想いなのかしら?と悲しくなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅんもっともっと歌って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。